10月7日,火曜日。
お天気に恵まれて楽しみにしていた新横浜アリーナにいってきました*^^*
家事を済ませていくと、ヤッパリお昼頃になってしまう。。。^^;
会場につくと、もう人でいっぱい♪やっぱり早起きは三文の得とは良くいったものです^^;・・・といってもこのフェアの良いところ♪
それは、チョット遅めの<11時スタート>というところです。
・・・で出足はまずまずといったところでしょうか?
まず到着した時はとりあえず足早にでも会場を1周してみる・・・で又今度は反対周りする・・・で2週ね♪
この間にビビビ☆と、きたものがあったときは、すかさずオーナーさんに声をかけておく・・・そう、お取りおき状態に近いかんじですね。
それをしておかないと次いったときには売れてしまっていたり、商談中なんてこともあるので・・・^^;
なんといってもアンティーク好きな方々の集まりですものね^^;

今回最初の一周りめでビビビ☆を発見しました♪かわいい〜〜〜ローズバスケット柄のフランスの192,30年頃のファブリックです。
でオーナーさんに声をかけておく*^^*カーテンの大きさほどもあったから全部買うかどうかはチョット検討。。。
で2周目終わって、お取りおきをお願いしていたオーナーさんのところに行って、考えた末、半分だけ頂く事にいたしました*^^*
チャンスの神様はほんの一瞬だけ自分の傍にいる。。。アンティークとかかわっていると運とか縁とか面白い力が働いて、とっても不思議な気持ちになります*^^*

今回ご縁のあったものは、その可愛いアンティークファブリック(→早速自分のアトリエスペースの脇にかざっています♪お部屋のいろいろな場所に優しい雰囲気の布をちりばめたいな〜とおもっているので今回のご縁はとっても嬉しかった*^^*♪)とフランス製のシェードとピンク色のレースを2メートル買いました*^^*
なんだかヤッパリいつもビビビ☆ときてしまう物の雰囲気はどこかとっても似ています♪




Home

Back

Antique Fair In Yokohama Arina

可愛い<ローズバスケット>の柄が長くつらなっているの。。。
とっても優しい色合いで、お気に入り*^^*

柄のアップです♪
全体的に淡い色合いなので主張しないおとなしい感じ♪どんなところにかけてもOK♪

この色合いに弱い私。。。#^^#
サーモンピンクというかピンクベージュというのか
ダイスキなダイスキなお色です#^^#
フランス製の古いシェード♪
ピンクベージュのガラスキャビネットの上に飾って。。。#^^#

Next